--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/24(木)
『ネコ殺害犯の初公判』






【法廷から】猫を殺した被告の“心の内面”(続きになっています)

はっきり言って猫はまったく関係ないです。傷害事件のPTSDからそうなったと言うのは理解に苦しみます。弱い者いじめ?代償???

2つの障害事件・・・これすごく問題だと思います。本当だとしたら酷すぎるし、そちらを責め、告発すれば良いのに。って言うかTV局内部ってそんな世界???それ大問題でしょう。やった人も証言とかしたのかな?!その人も社会的責任負うべきでしょう。

昨日書いた平沢の件のように、傷害事件で頭部(内部)に何らかの傷や血の塊が出来ていたとか、それが犯罪の要因となったとか??もっとしっかり調べてもらいたいですね。

しかしPTSDだったら何しても良いとなったら大変な事ですし、懲役2年はしっかり受けてもらわないと。24日判決が言い渡されるそうです。必見です。

ところで、前に里親募集で載せたなれない兄妹の子猫たち。



まだ触れない子達なので、げージのままネコ入りで貰ってくださる方が決まりました!
こんな貰われ方は初めてですが、とてもいいご家族です。お母さまと姉妹のご家庭で、子猫たちだけのお留守番時間もないのですぐなれると思います。本当に良かったです。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
