--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/26(土)
『猫缶激安セール』


友人が保護したオッドアイの可愛い子猫です。

eしずおかブログに昨日載せましたら早くもオファーがあったので、お試しに入るかもしれません。
オファーを下さった方のブログで↓の「そよぐ風とたま」を見つけたので転載させて頂きましたが、もしお試しで先住猫さんとうまくいかなかった場合の事も考え、ブログのリンクは時期尚早と判断させていただきました。(ご迷惑になるといけませんから)

そよぐ風とたま
とってもシンプルな作りですが、泣けました。

救いは、作り手の方のお話で、たまは周りの方々に愛されて暮らし、お腹にシコリが出来て病死したようだとのことです。
邪険にされて飢え死にしたのかと思ったので救われた思いです。
ここに来て下さる方は、捨てられた猫のこと、ノラ猫さんの現状をわかってくださってるので、むしろ猫嫌いな方、野良猫が嫌だという方にこそみて頂きたいのですが、そんな方はこういうのと出会わないんでしょうね~(--;
小学校の給食の時とかに流してもらいたいですね。


今日は恒例「○なば」の地域還元セール、朝6時半、由比まで車を飛ばしました。年に2回なので半年分の猫缶を購入させてもらっていますが、正直、ウチの子たちはチャオにあきあきしちゃってる。
まあ外の猫さんようだからいいのですが。って今年はチャオばっかし・・・
もちろん猫缶だけではないのですよ。
人間の物と半々くらいかな~、犬のもあります。
セールをやってくれるだけでうれしいから、文句は言えないのですけどね。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
猫好き
こんにちは♪

この間コメントしたつもりが、消えてしまってたようです(T.T)
残念;;;

パルコ前のフリマ今度は是非行きたいと思いますので、お声かけて下さいね!よろしくお願いします。

さて、実はハッチーさんに至急助けていただきたい事がありまして・・・。
会社の近くののらちゃん、一匹すごく懐いて触らせてくれる猫ちゃんがいます。多分1歳前後の女の子です。近くの駐車場の方がお世話をしてくれていて、人間大好きなようなのですが。。。なんせ、街中・・・今朝とうとう車にぶつかったようです。触ってみても、特に嫌がる感じはなっかたので、骨折等はないかと思いますが、避妊の手術もさせてあげないといけない年齢だし、一度お医者さんへどうにか連れて行きたいと思っています。

どんな風に捕獲して、どこの病院がお勧めかなど助言いただけないでしょうか?実家(沖縄の田舎です;)では放し飼いの猫をたくさん飼っていましたが、こんな風にのらちゃんを保護したことないのです(>.<)
かなり、戸惑ってます。。。

ハッチーさんも忙しいのは重々承知してますが、どうぞよろしくお願いいたします。(携帯の方へご連絡いただけるとうれしいです。)
2008/01/28(月) 16:48:35 | URL | [ 編集]
ハッチー
猫好きさん
今日はお電話ありがとうございました。
計画がうまくいくことを願っています。

沖縄の田舎・・・うらやましいです。
2008/01/29(火) 23:32:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
