--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/02(土)
『半年目の命日&初体験』


去年の2月はこんなに太ってて元気いっぱいでした。

いつも頭の中にあって離れないのですが、昨日からやたらと亡くなったレオの事を思い出して泣けるな~と思っていたら、今日はレオの半年目の命日です。
つい昨日のことの様でもあり、ずっとずっと昔だった様な。。。この世の『時』という観念を越えてしまった感じです。
窓を見ればそこにいた姿を思い出し、夕飯を食べればそこにいた意地汚い(笑)姿を思い、レオⅡを見ればその中に見出したりしてしまいます。


ところで、今日はゆうたを初めて美容院に連れて行きました。


お店の近くの『みるきぃー』さんでとても可愛くして戴きました。




ええとこのぼっちゃんみたいになりました!!
おまけにゆうたカレンダーやおやつも戴いちゃって、帰りの車の中でウハウハ言って食べました。
みるきぃーさん、ありがとうございました!

先日書きました県の動物愛護管理推進計画案のパブコメの訂正箇所の雛形ですが、最後の、
例「定時定点回収箇所は随時減少、廃止する様推進します。」
をもう少し詳しく、
例「定時定点回収箇所は随時減少、廃止する様推進します。又経過措置として引取りの際は、関係者における立会い、調査、マイクロチップリーダーでの読み取りを必ず遂行いたします。」

と訂正いたします。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
ジジ
今日はジジのバースディで11歳になりました。とても元気印です。
可愛がっていた動物に死なれると辛いですね。お気持ちは痛いくらいわかります。なんで死んじゃったのかなーと私も日々、思い・・涙がでます。きっと姿はみえないけれど、むこうはむこうで、なんで気がついてくれないのってカリカリしているのかもしれませんよね。ジジも残り少ないのかもしれませんが「今」を共に生きる事が大切なのでは・・・と思ってます。
2008/02/03(日) 17:25:39 | URL | [ 編集]
ニャタリー
ゆうたくん、可愛いですね~
ハッチーさんは、本当にたくさんの子を
育てていらっしゃるんですね!

パブコメの記事、勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
2008/02/03(日) 22:38:41 | URL | [ 編集]
ハッチー
ジジちゃん
11歳おめでとう!
11歳なんてまだまだですよ~
ウチではナナが11歳ですが元気いっぱいです!
亡くすと辛いし、時間を巻き戻して過去に戻って
死因になった事を白紙にして取り戻したいって。
そう思ってクヨクヨしちゃいますね。
ずっとずっとその思いはゼロにはならないでしょう。
でもいつも思ってあげてることが供養になるのではと思います。

ニャタリーさん
たくさんいると、死なれる時の事考えると辛いですね。
何回もある訳ですから・・・
こればっかりは慣れませんものね。

パブコメは出す事に意義があると思って、皆さんにも
出して頂きたいと、恥をさらしています。(--;
2008/02/04(月) 00:00:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
