--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/03(日)
『今日もバトル』





勝敗はきゅうちゃんの勝ち!いつも先輩を立てているらしいレオⅡです(親ばか)

ところで、こんなニュースが出ていました。
犬猫もがんPET診断 放射性物質使用へ規則改正
ペットも人間並みの医療を受けられ、保険が利くといいですね。

次に、ロシア版猫屋敷。猫を136匹飼っているという人。3ルームのアパート、日本で言うと2DK位のアパートだそうです。溜息が出てしまいますね




ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
あまね
そうですね
医療費が高いからと治療する事を諦めてしまう方もいますもんね

ところで、2日にギンちゃん正式に我が家の子になりました^^
とっても積極的な子で、メイとチャオもタジタジです
でも今まで甘えるばかりだったチャオが立派なお兄ちゃんぶりを発揮しているので、私としては二重の喜びです
2008/02/04(月) 01:18:54 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
ギンちゃんありがとうございました。
時々ブログに伺って、大丈夫!と思っていましたが。。。
本当にうれしいです。
これからも宜しくお願い致します!
2008/02/04(月) 01:34:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
