--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/07(木)
『しめきり。』


「出してね~!」

朝日は静岡県パブコメの締め切りです。
どうか皆さん提出の方お願い致します!
「静岡県動物愛護管理推進計画」(平成20年度から平成29年度までの10年間の計画)案の御意見募集 2月8日まで・・・

参考意見はこちらこちら

是非ひと言お願いします。
電子メールで簡単に出来ます!!!

宛名;静岡県 厚生部 生活衛生局生活衛生室 動物愛護係
メルアド;seiei@pref.shizuoka.lg.jp

       ●ご自分のお名前;
       ●ご自分のご住所
       ●ご自分のお電話番号;
ご意見;

解らなかったら「不幸な命が産まれないよう、全市町で不妊手術の助成金制度を制定し、前時代的な定時定点回収を是非見直してください!」と書いてください。犬猫をゴミのように回収して回る前時代的な悪習です。

静岡県は猫の殺処分数が全都道府県ランキング第6位です!
それを助長する定時定点回収、静岡県内約90箇所で、何の検閲もなくなされています。



「グ~グ~ zzz・・・」

今日は、動物福祉活動に真摯に取り込んでいらっしゃる3人のステキな若い方々にお会いしました。
私はもう年ですが(笑)こういう方々がずっとずっと頑張っていってくださると思うと本当にうれしいです。
節分が過ぎましたし、春が来た様に目の前がパ~っと明るくなりました。


「グゲ~ッ!」(何の意味もありません 顔が面白かっただけ・・・ 汗)


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
