--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/09(土)
『なぜここへ-ガス室の犬と猫』
昨日載せたキジトラ×白君。
今日写真付きで、静岡新聞アドポストに掲載してもらいました。
そうしたら電話が2件あって、その内の1件のご家族と14日にお見合いになりました。
うまく行くよう祈っています。

それと、先日の捨て子の白い子犬ちゃんがお見合いをしました。
私も立ち会いましたが本当に元気で人懐こい可愛い女の子でした。
もちろん成立です。明日には新しいパパママが改めてお迎えに来てくれて新しいお家に連れて行ってくれるそうです。
(動き回っているので写真が撮れませんでした~)

という事で今日はまずまずの日でした。



ところで「女性セブン」なかなか良い記事でした。書店で手にとってご覧になってください。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
ねこまんま
お見合い決定おめでとうございます!
14日、上手くいくと良いですね。
本当にハッチーさんの里親決定率はすごいです。
子犬ちゃんも幸せに向かってスタートをきったんですね♪
こちらのお預かり猫も、本日すばらしく素敵なご家族の一員になりました。
かかわった子達が幸せになっていくのは本当に嬉しいものですね。
お引渡しの後、嬉しさとちょっぴりの寂しさが押し寄せて
ボロボロ…ときましたが
こんな幸せな涙なら何度でも流したいと思いました。
おめでとうございます、そして本当にお疲れ様でした!

2008/02/12(火) 00:24:12 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
おめでとうございま~す!
お気持ちよ~く解りますよ。

でもでも春が来るのがこわ~いですね。
(格段に決まりにくくなりますから・・・)
どうか産まれません様に、捨てられませんように(祈)
2008/02/12(火) 01:45:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
