--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/10(日)
『携帯変えました』
20080210211925

新しい携帯でモグログに、お試しです。
ソフトバンク、カメラの精度に力入れてないです。324万画素。
おばちゃん(私)はワンセグも薄型お財布携帯も興味ないのだけどカメラの精度は良いのが欲しかったのですが。。。(--;

20080210212151

アメショーの柄はいつも思うんですが、蛇みたい


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
ポテト
確かにヘビみたいですね。
ヘビは触るとツルツルしていて、猫の毛並みとは違う
気持ち良さがあります。
でも、この太さのはおっかなくって近寄れません。
2008/02/12(火) 01:27:44 | URL | [ 編集]
ハッチー
ポテトさん
船橋で活動されていらっしゃるんですね。
三毛ちゃん可愛いですね~
もう里親さん見つかったのかな?!

レオⅡですが、毛質もツルっとして蛇っぽいです。
元気ありすぎて参っています(--;
2008/02/12(火) 01:39:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
