--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/12(火)
『雨のち曇り』


今日は猫給食当番
朝からの雨は午後3時近くにやっと止みました。






明日から寒波到来、寒くなるようです。
でも春はもうすぐみんな頑張って~~!

今日は残念なお知らせを戴きました。
8日のブログに載せた猫さん。
9日に新聞掲載して貰い手が見つかり、14日にお見合いと決まっていました。

猫は友人が自宅の庭付近でご飯をあげている子で、元気な盛りなので、ご主人の車の上とかに足跡を付けてしまうそう。
日頃から、餌やりなどにまったく理解がなく罵声を浴びせる位のご主人です。
とうとう離婚という話まで出す始末で、最近は仕方なく病院に入れているのです。

そんな訳で友人の代わりに出してあげたのだけど、今日電話が来て、
「昨年虚勢手術した時はなかったのに、大事をとって昨日検査をしたら白血病が陽性と出てしまいました。
今はどこも悪くないけど里子の話も白紙ですね(--;」
と言うのです。

びっくりしました。折角良い方に貰ってもらえると喜んでいたのに、いったいいつ感染したのでしょう。虚勢手術の時5種混合ワクチンをしたそうですし、体重も4、2㌔gあり丸々としているのに。。。

本当にがっかりしました。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
ねこまんま
ショックですね・・・
そんなに元気なのに
里親さんは、やはり白血病陽性の子だとダメでしょうか…。
先住さんがいなかったら…発病せず長生きする子もいるんですよね?
せっかく掴みかけた幸せなのに
切ないです。
2008/02/14(木) 16:58:59 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
猫エイズは全然大丈夫なのですが、やっぱり白血病は
微妙だと思います。
ウチの子はダブルでも5年近く生きましたけど、若くて
罹患したほど早いような気がします。

周りで白血病キャリア猫さんが3匹里子に行きましたが
全部半年以内に天使になりました。
その時もらった方も渡した方も両方辛いんです。
最初から判っていても後味が悪いんです。
難しいですね~
2008/02/14(木) 23:57:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
