--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/16(土)
『姫路近辺の方にお願い・・・』
緊急

「車中の猫たちを救うために!」姫路発
もままさん、キョロさん、にんにさんから緊急のお願いです!
ホームレスのおじさんが入院してしまいました。

里親さん&預かりさんを急募しています!


20080216142806
新聞広げると必ずだれかが…


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
ちゅう
こんにちは
ちゅうと申します。
トラックバックしたかったのですが、うまくいかなくて(?)
姫路から来た風太を迎えてくださるご家族が清水市で、ハッチーさんのサイト、ブログを読んでいらしたと知りました。
いまさらながら、リンクお願いしてもよろしいでしょうか。
2008/02/18(月) 14:40:50 | URL | [ 編集]
にんに
はじめまして、こんにちは。
ちゅうさんのところを読んで飛んできました。
私のブログをごらん頂いている方がいらっしゃることにびっくりするとともに
緊急の紹介をしていただいて本当にありがとうございます。
感謝します。
2008/02/18(月) 19:23:15 | URL | [ 編集]
ハッチー
ちゅうさん
猫集の方ではいろいろ勉強させていただいております。
ホームレスさんたいへん&よかった~ですね。
何のお手伝いも出来ず。。。。
歯がゆいばかりです。
リンクの方ありがとうございます。。
って、私もリンクさせていただいちゃいました~
風太君も清水の方にもらって頂いてよかったですね。
自分のことのようにうれしく思いました!

にんにさん
お断りもなくお名前を載せちゃってすみません。
何も出来ないのに何とかならないかな~?って
でもきっと良い方にどんどん進んで解決も早いんじゃないかなって
思います。
お体大事にしてください。
2008/02/18(月) 22:09:51 | URL | [ 編集]
ねこまんま
清水の方が里親さんになってくださったんですね!うれしい!
一時預かりしたくても2週間程度の短期しかできないし
姫路は遠いし…悲しく思っていたところです。
これからがまた色々と大変だと思いますが
とりあえず良い方向に向かって動き出したみたいで良かった…!
非力で本当にごめんなさい。
影ながら応援しています。
2008/02/18(月) 23:47:43 | URL | [ 編集]
もまま
ご無沙汰してます。ハッチさん

いつも車中の猫達のリンクありがとうございます
今回は話が急転直下で決まり、現場は大混乱、一人でやってますので動きが鈍いです

すべての子がいい方向に向かうよう、頑張ってますが時間がかかりそうです。
今しばらく、ご協力をお願いします
2008/02/19(火) 09:56:14 | URL | [ 編集]
猫好き
こんにちは はっちーさん。

ホームレスキャトさんのこと、私も微力ながら支援しています。
もままさんちの努力には、本当に頭の下がる思いです。
もちろん、ハッチーさんの活動も!

私の初めてのTNRは、とても悲しい結末となってしまいました。
もう少し早く動ければ・・・と悔やむ気持ちもありますが、
1歩、前に進める勇気をもらった猫ちゃんに感謝したいと思います。

はっちーさんにも、色々教えていただきありがとうございました。
2008/02/19(火) 10:30:41 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
そうなんですよ~
私も何も出来なくて歯がゆいんですがせめてリンク位と思って。
清水で和カフェをやっていらっしゃる方だそうです。
手を差し伸べて下さる方がいるのはとてもうれしいですね。



2008/02/20(水) 01:23:40 | URL | [ 編集]
ハッチー
もままさん
いつもホント~~~にご苦労様です。
お体も大変なのにとお察し申し上げます。
そんな中わざわざ来てくださって痛み入ります(--;

きっと良い方に良い方にとどんどん向かっていくと信じています。
頑張り過ぎないように頑張ってくださいね~。
何も出来ずにすみません。
2008/02/20(水) 01:26:51 | URL | [ 編集]
ハッチー
猫好きさん
その節はたいへんでしたね。
その時はよい結果にならなかったとしても
その後のためにきっかけになってくれたとしたら
それはそれで良かったのではと思います。
これから又何かあったら言ってくださいね。
宜しくお願いします!
2008/02/20(水) 01:33:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
