--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/19(火)
『猫給食中!』
20080219161500


20080219162023

猫さまお食事中!

20080219162304

「おいしい物くんなきゃや~よ~」

今日は新顔をおふたりさん見ました。
真っ黒くて尻尾の先が丸くなっててラブにべったりの中猫さんと、麦わら模様で縞の色が段だらに違う、臆病なメスの子。
でももう避妊済みの子達みたいです。
捕獲班のMさん、こまさん、くろこだいるさん、ありがとうございま~す!


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す!
ねこまんま
皆良い子達ですね。野良さんとは思えません。
捕獲、不妊手術をなさってくださる方には頭が下がります。
慣れていない子などご苦労なさるでしょうに
本当にありがたいです。
少しずつ日差しが明るくなってきた気がしますが
早くあたたかい季節になって欲しいですね。
2008/02/20(水) 04:23:39 | URL | [ 編集]
ハッチー
今日はウチの近くの土手の桜の芽がかなりほこっとして来ていました。
春はもうすぐですね。
みんな頑張った!!!
2008/02/21(木) 00:30:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
