--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/03(月)
『忙しくなってきました』
友人のお世話になっている動物病院のヘルプ。
またしても病院前に捨てられていました!
丸顔の可愛い子達です。
fure1.jpg

よろしくお願いいたします。

この写真は先日里子に行ったピンキー&ダイアン改め、エル&モアのエルちゃん。
拾われた時は210gだったのが750gになったそうです。
VFSH0007.jpg

ところで、今日は月曜とあって、患者さんが多くとても忙しかったです。
おまけに国保の保険証が変わるし、インフルエンザのワクチンが始まったから、もうてんやわんや!

保険証の番号が違うと、請求を出しても後で戻ってきてしまうから、先生にぶつぶつ言われる…
月一で保険証を見せてって言うのだけど、気をつけてても仕事を替えても、平気で前のを持ってきたりする人があとを経ちません。

インフルエンザは予防注射を打ってても、かかる人はかかるっていうのは承知の事実です。
だから今年は先生は、「かかる事もあるけど、脳炎とかひどい事にはなり難いです、」と言っていました。
打たなくてもかからない時はかからないし、打っててもかかる時はかかりますって事です。

本当にそう思います。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
