--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/21(木)
『今日のレオⅡ』
2021 002reo

「早く治して欲しいにゃ~」

レオⅡですが、今日も午前9時頃に少し震えが来たので毛布をかけてあげたら止まりました。
少しでもなでるとゴロゴロスリスリ、人が大好きなんですね。

「ショップの子ってこういういい子が多いですね~」って昨日病院のAHTさんに言われました。
ショップの子、今まで縁がなかったけどそうなのかな~?
いつも野良さんばかりだったから(笑)みんな生きていくために警戒心を少なからずもっているものね。

反対にショップの子は狭いゲージに入れられたまま、四六時中人に見られて、こっちもかなり可哀相ですね。

でもでも、、ご飯はまぁまぁ良く食べるし、動きはめちゃくちゃ緩慢でおじいさんみたいなのですが、あまり辛そうには見えません。


4,5cm×1,5cm

5年前レオの具合が悪くなった時に使ったとげ抜き地蔵の小さなお札がまだ2枚とってありました。もちろんそれをレオⅡの後ろ足にあててスリスリ(笑)
本当に我ながら藁にもすがりたくなるって感じですね。何でもしちゃいますよ。

このお札、患部に当てたら飲むともっと効くと言われています。5年前は灰にして猫缶に混ぜて食べさせました。今度ももう少しなでスリしたらそこまでやってしまいそうな私です。
2021 003reo

「きれいきれいしなきゃ」
今日はレントゲンを撮りに行って来ようと思ったけど病院が休みだったので明日行ってきます。
スポンサーサイト
あまね
藁にもすがりたくなる気持ちわかります
治るなら何でもいいよぉ!!って思いますよね。
ニャンコは多少の痛みは我慢してしまったりして、なかなかわかりづらい。。という話を聞いた事があります。
言葉が話せたら!!とこの時ばかりは本当に思います
検査をしてみて何もないのなら、安心ですよね
2008/02/22(金) 17:21:13 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
そうなんですね。
動物は我慢しちゃうから。
弱みを見せたら自然界では死を意味しますからね。

ホント、言葉を話してここが痛い、ここがしびれるなんて訴えて欲しいです。
2008/02/24(日) 02:30:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
