--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/26(火)
『ぬくもりがうれしい猫の木工のお店』


里親募集中!
捨てられて友人宅に迷い込んでいた子猫さん。生後5ヶ月くらいの女の子です。
スリスリゴロゴロですが、賢くておとなしい可愛い子です。
少しまだ風気味ですが、出きれば近隣の里親さんを探しています。
避妊手術は当方で、という事です。よろしくお願い致します。

1月に開催したフリマにも出て下さった「あぐらねこ」さん。
「野良猫から地域猫」の厩務員さんの幼馴染だそうです。
今度、厩務員さんが頼まれてショップを立ち上げられました。



素朴で温かい木工品がたくさんありますので、是非のぞいてください。猫、猫、猫、、、です(笑)
売り上げの一部は恵まれない猫さんの為に寄付されます。どうぞよろしくお願い致します。


トレーです。

今日は冷たい雨の1日でしたので、ウチの子たちはみんな寝てばかりでした。
レオⅡは昨日よりさらに良くなっていますが、屈託のない中学生が、高校に入って急に閉じこもり何もしゃべらなくなったみたいな感じです。
決してグレないからいいんだけどね~(爆)


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
