--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/28(木)
『ONCEダブリンの街角で』
2028 004reo

おヨヨの完全復帰!!

亡くなった母の誕生日は何と2月29日。
今年は七回忌なのですが、4年に一度の誕生日が明日で、1日早いのですが、今日は墓参り。
お墓に着いて見ると、墓石の上に火の出口がさびたようになっているライターが置いてありました。
ひしゃくで水をかけお墓のお掃除をして、さあ本堂に行ってお線香に火をつけて貰ってこようと思ったら、本堂では何やら儀式が行われているようで入れません。

一緒に行った妹が、「お線香だけ持ってきた」とダッシュボードから出しました。
でも火がない、ここにあったライターではつきそうもない、と思ったのですが、あにはからんや立派についたのです。父母が置いといてくれのかな???
とりあえず感謝感謝。




その後、アカデミー賞歌曲賞を取っているこの↑映画観て来ました。
「ONCE ダブリンの街角で」

ストーリーは何にも刺激的ではないのですが、何とも言えない切なさと清々しさと。懐かしい感じの曲の数々もグ~。オススメです。
もう一度観たいし、サウンドトラック買いたくなっちゃいました。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。