--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/01(土)
『溝淵さんの「捨猫」出ました。』
去年開催した(捨て猫たちへのレクイエム)「捨猫写真展」の溝淵さんが、ついに素晴らしい写真集を出されました。
301 009


その名も ズバリ 
 「捨猫」  定価¥1800(消費税込み)B5版 全写真カラー、91ページ
とても綺麗な写真集です。
溝淵さんがご活動の傍ら自費で出されました。
宜しければ是非1冊お願い致します。
(ご希望でしたら署名入りでお送りいただけます。)

こちらまでメール下さい→ hatchi☆desu.ne.jp
 お手数ですが☆の部分を@に変えてコピペでご送信下さい。


どこにでもある、そして日々くり返される捨て猫たちの生と死。
土にうずもれていく彼ら1匹1匹にも、私たちと同じたった一つの大切な命があります。
「何のために生れてきたの?」
それを問いかけてくる切ない眼、眼、眼・・・
大半はもうこの世に存在していないだろうこの眼を見ながら、辛いけれど目を背けてはならないと思う・・・

彼らを救いたいと思っていても (救いきれない、もう、うんざり・・・) 
時としてくじけそうになる。
そんな時この眼は私を奮い立たせ、一本のカンフル剤になってくれることでしょう。

そばに寄り添い、弱く卑怯な私を優しくささえてくれる1冊です。
人としての道をふりかえらせてくれる1冊です。

301 002

「野良猫に なぜそこまでと 問う人に なぜ平気かと 問い返したい」

301 004

「いもうとは 誰かに連れて行かれたよ しあわせなれ ぼくの分まで」



ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
301 005


301 001


NPO法人 アニマルクラブ石巻の代表 阿部智子さんのうたが泣かせます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 22:05:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 23:40:08 | | [ 編集]
ぶぃぶぃあん
こんばんは。
写真集是非見てみたいです!
購入はAmazonとかで可能なのでしょうか?
2008/03/03(月) 23:01:53 | URL | [ 編集]
ハッチー
ぶぃぶぃあんさん
ありがとうございます。
ショッピングカートからお願い致します。
2008/03/04(火) 03:10:10 | URL | [ 編集]
とむ
こんばんは
写真、先程注文させて頂きました。ココで見た写真と文章でも涙が出てきてしまいます。
現実を知る為に見ます・・・
たくさん売れることを祈っております。
2008/03/09(日) 20:04:49 | URL | [ 編集]
ハッチー
とむさん
ありがとうございます!
確かに辛いんですけどね~(泣)

売れると思います。猫の怨念が付いていますから(ウソ)
明日お送りしますね!
2008/03/09(日) 21:42:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
