--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/04(火)
『未虚勢のオスが。』
遺棄は犯罪!
捨て猫の現実を知ってもらい遺棄が減りますように・・・
よろしくお願い致します。

34 007ip

これは、いっぷく君で~す。
34 005rabu

ラブ君で~す。
34 008ame

黒アメ君で~す!


今日猫給食当番に行ったら何やら騒がしく不穏な感じ。
見ると白い猫。オス猫で飼い猫か迷い猫さん風だけど、すでに薄汚れていました。
そして水色の首輪が。

そして+タマタマが!!!
サカリの特有の声でメスをナンパしている風です。
追いかけたり、同じオスとパトルになってたりと、何やらワサワサしています。
飼い猫は虚勢手術をして欲しいです。猫が可哀相ですよね。
又子猫が増えるのも困りものだし、、
虚勢手術が可哀相という人もたくさんいますが、この社会では猫の頭数管理は殺処分を決して実行させないための必須事項ですよね。
良く自然のままがいいという人がいますが、猫を人が飼っている時点で自然ではなくなっていますし、又人間の庇護の下にしか生きられない彼らになっていますから。
もう「野生」ではありえません。
現実を直視して、解決策を考えなければ行けないと思うのですが、そうでない人も多いです。


ところで、もう暖かくなってきました。今年は、弱ってどうのこうの・・・という猫さんがいなくてまあまあの冬でした。
痩せこけている子もいないですし、関って5年。今月の末には6年目に突入です。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
