--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/05(水)
『猫の気持ち』
34 001kyu

L字開脚!

昨日の虚勢手術の話の続きにもなるのですが。

友人の近所に住んでいるある人は、去勢しないオス猫を1メートル位の短いリードでつないで玄関前で飼っているそうです。その人も「虚勢は可哀相」と言っているそうです。

おまけにその家の向かい側には、避妊していないメス猫がいるとのことで、オス猫君はこのさかりのシーズンに切なそうな大声で鳴いていたらしいです。
で、見るに見かねた友人が、自分が手術に連れて行くからお願いだから手術してあげて欲しいと言ったそうです。
すると、飼い主は「自分でやるから」と、手術の予定の日にちも言ったので、友人はすっかり安心して油断してしまいました。

が、、その後その人は猫のリードをはずしてしまったそうです(号泣)
その結果10日経っても猫は帰って来ないのだそうです。

「飼い主の話はちょっと信用できない」と友人は言います。
もしかしたら人に何やかんや言われて面倒になって遠くに連れて行って放したのかもと。
そうしたら自分のせいでもあるし・・・と悩んでしまっている友人。
近く迷い猫で新聞掲載をすると言っていました。

しかし切ないですね~、猫の身になって考えられない人が多すぎます。。。

111 009reo

「きゅう兄ちゃんのL字開脚は、かっちょえ~~!」34 004tii

「そうかしら?あたしの方が色っぽくできるわ」

今日は啓蟄。毎年心待ちにしている日ですが、今日は寒かったです。
予想では来週から暖かくなるとか?!
もう少しですね。



ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
