--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/10(月)
『里親募集中!!!』
高齢者のペット一時預かり 都がボランティア事業構想 『一人暮らし』入院時に世話委託
ちゃま坊さんのブログでこんなうれしい記事を見つけました。素晴らしいです!!静岡も真似して欲しいです。行政がバックアップしてくれたらこれほど心強い事はありません。

ところで、僭越ながら、若い方々が動物の不遇な状態を改善しようと、いろいろな行動をおこしていらっしゃるのは本当にうれしいものです。
そんなTさんの保護猫さんが、ものすご~~~く可愛いのに、なぜかまだ運命の家族に出会っていないのでご紹介させて戴きます。



私好みの茶トラ君ですよ~!
茶トラ君は、私の独断と偏見の毛色による性格診断?では、「まったくお気楽で、いたずら大好きで、お猫よし(お人よしの猫バージョン)」つまりすごく可愛い性格です。



7-8ヶ月、二匹とも♂です。ワクチン、トイレ躾済みです。エイズ、白血病は陰性です。去勢はまだしておりません。(してお渡しします)
性格は馴れればとても甘えん坊です。初対面では人見知りします(お見合いの時隠れてしまいました)


本当に仲良しの二匹です。
出きればふたり一緒に迎えていただけますと、仲良しの幸せな光景を見ることが出来、貴方の毎日が幸せになるでしょう。

どうかよろしくお願い致します。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト
ちゅう
こんにちは
茶白さんは 想像以上にフレンドリーですよね。
猫との暮らしにもなんの心配もありませんものね。
私も茶白さんは保護して性格がわかってからとっても好きになりました。
2008/03/12(水) 02:11:53 | URL | [ 編集]
ハッチー
ちゅうさん
本当ですよね~
毛色による性格診断。
やっぱりありますよね!?

あ~、茶トラ飼いたい!(笑)←ムリ。
2008/03/12(水) 23:07:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
