--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/09(日)
『換毛(かんもう)期』
310 001

ウルウル目でおやつをねだるゆうた。

今日、ゆうたのシャンプーカットに行ってきました。みるきぃーさんいつもお世話になっています!

「換毛(かんもう)期ですね~!すごく毛が抜けましたよ~」と言われました。
毎日ブラッシン・グ~(最近エド・はるみに凝っています)しているのにすごい抜けるんですよ。
でも今日はプロにやってもらったので、明日からはだいぶいいかもです。

最近はものすごく早く走れるようになって来ました。
お散歩というか、家の前のレオパレスの庭?で勝手に好きなようにさせているのですが楽しそうにルンルン走りますよ。特に追いかけるとすごく早いです。

310 004

「あれ、犬臭くにゃい、いい香りにゃ、チュッ!


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
