--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/11(火)
『給食当番・・・春です。』


今日はすごく暖かいです。
なので、昼間でも結構たくさんの猫達が出てきました。











ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
あまね
外で生活するネコ達にも優しい季節がやってきますね
もう少し周りが落ち着いたら私も何かしらのお手伝いが出来ると思いますので、その時はよろしくお願いしますね。

先日写真集も届きました。
ネコ達の何かを訴えるような目が頭からはなれません
2008/03/13(木) 21:33:20 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
写真集ありがとうございました。
目が忘れられませんでしょう?!
死と隣りあわせで暮らしていると思うと悲しいですね。

お手伝い是非よろしくお願い致します!!!
2008/03/14(金) 01:33:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
