--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/16(日)
『みっつのお知らせ』
一昨日位から出回っていたチェンメのようなの。
神奈川県相模原市ペットショップ廃業にかんして・・・・事実でもあったようです。

こちら↑チョコママさんのブログに、写真載せてくださっていますが、本当に悲惨です!

物資などお願いされていますのでどうかよろしくお願い致します。

ペットシーツ犬も猫もいるので各サイズ
ウエットティッシュ
バスタオル
タオル
タオルケット
毛布
高栄養食
消化器系にやさしいフード
フードの支援
治療費の支援

振り込み先
三菱東京UFJ 橋本支店 普通3589927
たんぽぽの里

嫌になるほど続きますね。
またしてもショップorパピーミルの崩壊です。


さて、関東地区にお住いの方。
横浜で4/4~4/6まで
ストリートキャットの中川こうじさんの写真展が開催されます。
是非見に行ってください。


そして、4/6 目黒にて、tittiさん、ggさんの、おそとでくらすねこのためのフリマが行われます。
こちらも是非応援によろしくお願い致します。
捨猫写真集も実際に見ることが出来ます!グッズも販売しています!

316 003yuta



316 006yuta

グースカピ~~。。。

ゆうたも昨年閉鎖繁殖場からウチに来ました。今はこんなに綺麗で良い子になっています。
レオⅡもそうです。みんなみんな幸せになれますように・・・(祈)
(これ以上は引取れないので少しカンパさせて戴きます)



ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
mitoko☆
はじめまして。
先日「捨猫」写真集を送っていただきありがとうございました。
すごく心に突き刺さります。
こういう現実から目を背けずに、少しでもこんな悲しいことが無くなっていくように祈らずにはいられません。
ペットショップの件などはもはや人災?のような気さえします。
2008/03/17(月) 14:27:30 | URL | [ 編集]
ハッチー
mitokoさん
こちらこそありがとうございました。

ブログ拝見しました。
猫ちゃん、た~くさんでいいですね。
写真も綺麗で感心しました。

ペットショップは本当に人間の利己主義の犠牲です。
2008/03/17(月) 19:39:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
