--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/17(月)
『べジ猫』


今日も暖かい日です。
近くの土手の桜のつぼみがこぼれんばかり・・・
今週末位には咲き始めるか???
開花予想は
ということで静岡市は3月24日くらいだそうです。
ってことは丁度1週間後。四国や九州よりも早いではありませんか?! ありがたいですね~
花粉症がない私は春が大好きです!

317 002re

ところで、このお方はお刺身には興味がなく、つまの大根ばかり食べています。
本当におかしな猫です。
それはともかく、親も代々ショップ育ちなのか、他の猫(野良出身者)に比べ、あまり野性味が感じられません。甘えのつぼを憎いほど心得ていて、まさに愛玩種という感じです。
その魅力に、「ライラの冒険」を見たばかりの娘は「私のダイモ~ン!」と呼んでおります。
(もちろん私のスタンスは、「ショップ販売反対!、捨て猫反対!」ですけど)


 野性味たっぷりです。。。
317 001mari

「にゃんか文句あるの~?!」

皆様からのご質問・・・猫の声がするのは、右側の「夢ねこDS」クロックからで~す!


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 01:49:14 | | [ 編集]
ケンケンのママ
お刺身のつまが好きなのはうちのタラちゃんと同じだわぁ~(^^)

ニャンの鳴き声・・・笑っちゃうのよ。私のパソコンを別のアカウントで遊んでいた次男が、パソコンからクロちゃんの鳴き声がすると大騒ぎをして・・・クロのたたり?!とマジにおびえているの!
なんか悪さしたのかい?!ってつっこみたかったけど、本人は「ゲームばかりするから、きっと怒ってるんだ」と納得したようで・・・4年生なんですけど・・・大丈夫?!

ところで昨日うれしい電話がありました。
里子に出したふうちゃん1号の近況。とても可愛がってもらってるようで飼い主さんの食べていたチャーハンをガツガツ食べてしまったそうで、チャーハンというお名前に改名となりました(^^;)
すごくベタベタニャンコで、寂しがりやの甘えん坊なので、お友達ニャンがいたら紹介して欲しいと。これからシーズンですもんね・・・嫌でも巡り会いそうな。その子はドリアって名前にするそうです(笑)
2008/03/19(水) 12:17:03 | URL | [ 編集]
ハッチー
おさしみのつまはお魚の臭いがするからかな?
でもだったらお魚その物がいいはずなんだけど?!

クロちゃんのたたり?!
笑っちゃいました~~
クロちゃんがゲームにそんなに厳しいとは(笑)
4年生ですか、まだまだ可愛いですね~~~

ふぅちゃんいい飼い主さんに恵まれて良かったですね。
チャーハンの次はギョウザかなと思ったけど、
ドリア、、、
ちょっと飛んじゃいましたね~(笑)
2008/03/20(木) 14:24:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
