--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/20(木)
『里親募集です、キジトラ、オスメス2匹。』


公共施設の給食当番仲間のIさん保護のキジトラさんはオスで約1歳。
人懐こくてスリスリにゃン子です。
しかしながらIさんは昨日書いた顎の骨折の猫ちゃんを保護していて、その猫がエイズキャリアだったためと、まだまだリハビリ中ということで手がかかるため、出来たらこのゴロゴロの猫さんの貰い手を探したいと思っています。
虚勢手術済み。感染症はありません。是非よろしくお願い致します。



320 001siki

それとこの1歳くらいのメスの若い猫さんは、友人Sさんの保護猫さん。
道でうずくまっている所を保護。ガリガリに痩せて風邪もひいていましたが、今は完治して太ってきています。
おとなしくて慣れていて頭が良くて飼い易い子だそう。
グリーンの目がとても印象的です。


この子も是非よろしくお願い致します。

今日のお昼は猫ボラ仲間の集まりで自然食レストラン「葡萄の丘」に・・・
11時からの開店に10時半から並んだのですが、ものすごい混みようでビックリしました。

毎日食べてばかりだわ(汗&恥)


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
ねこまんま
キジトラちゃん、どちらもすごく可愛い子ですね!
ああ、飼いたい、飼いたいのに・・・ごめんなさい。
「葡萄の丘」そんなに混んでいるんですね。
ずっと、行ってみたいとは思っているのですが
お味はどうでしたか?
2008/03/21(金) 04:23:11 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
私も「ごめんなさい」です。
何とか良い方にもらって頂きたいです。

葡萄の丘、10時半前に行ったのですが、
もう5グループくらい着ていて、その後も長蛇の列でした。
野菜のお料理がたくさんで目移りしちゃいました。
もうお腹いっぱい食べたんですが、もっと食べたかった(笑)
お味も、素材の味を大事にしている感じでおいしかったです。

2008/03/22(土) 01:01:39 | URL | [ 編集]
あまね
何とか早く、ステキな家族とめぐりあえますように・・・

2008/03/26(水) 01:12:37 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
祈ってくれてありがとう!
お陰様で男の子は来週行く事になっています。
多分大丈夫!!!
2008/03/27(木) 18:40:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
