--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/23(日)
『M・ダックス緊急に里親募集!!!』


ミニチュア・ダックス、ロングコートです。

人懐こくてたいへん可愛くて飼い易い子です。無駄吠えなしです。
避妊手術、8種混合ワクチン済みです。健康面で問題なし。

飼い主さんが、公営の団地に引っ越さねばならなくなり、どうしても手放さなくてはならなくなりました。一時預かりの方にお願いしていますが、あまり可愛がってもらえなく、短いリードで縛り付けて飼われています。自分にも非があり言える立場ではないけれどこのままだと不憫でたまらないと、元飼い主さんが辛い気持ちで話しています。

ペット可住宅、家族全員の同意、終生可愛がってくれる方、自己紹介を書いてメール下さい。
よろしくお願い致します。


話変わってこちらのニュースはいいんじゃないですか?
捨て犬でサル退治 愛知県、農作物の番に起用

処分から救えるのがうれしいですね。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
河村
お久しぶりです。

ランちゃん達を引き取った河村ですが
ご無沙汰しております。
あの子達ゎ今大きくなり元気に過ごしてますよ^^
いつも二匹で仲良くしてます。

ワンちゃんかわいそうですね・・・
一時預かりでもいいのでしたら主人に相談してみようと思うんですが
いかがでしょうか?
お返事お願いします。
2008/03/25(火) 15:53:15 | URL | [ 編集]
ハッチー
ありがとうございます。
ランちゃんたち、元気ですごくうれしいです!
又出来たら写真送ってくださ~い!

一時預かりのお申し出ありがとうございます。
動物病院の先生が心配してくれ、明後日には
病院の方に引取られることになりました。
その後で貰い手さんがあるといいんですが・・・
2008/03/25(火) 20:23:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/05(土) 19:17:30 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
