--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/24(月)
『お邪魔しました~~~!』
「5匹と10匹の里親探し」
みかんママさんより緊急SOSです!!!

323 005

今日は猫ボラお友達のねこまんまさんとあっこさんと清水区の和カフェ「庵」さんにお邪魔しました。
こちらには当ブログ左サイドでリンクしてあります「ホームレスキャット」さんから里子に行った風太君がいます。
323 002



そして、カフェのステキなオーナー様がナント、私の高校の後輩!という事ですがそれはさて置き、風太君と先住猫のちたちゃんが何とも人懐こくて可愛い事!!
323 006

猫カフェと言っても過言ではないくらいにお客様をもてなし?立派に看板猫となっています。

来るお客様もみんな猫好きさんみたいで、普通に写メ撮ったり、話しかけたりと、ホンワカムード満点です。

それと伊豆から天草を取り寄せて手作りしている寒天と、いい具合に煮た塩味のお豆を使ったデザート(すみません、名前忘れました)がものすごくおいしかったです。

猫好きさん&ホンモノのスイーツ好きにはたまらないお店です。

ゆえに(∴←数学で証明だけはなぜか大好きで良く出来たハッチーです(*′エ`*) ものすごく楽しかったです!!!
又伺いたいです(断言!)
323 007

あっこさんのお夕飯用の焼き魚が入っている袋の横に座って離れない風太君(笑)



ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。

ねこまんま
ハッチーさん今日は本当に楽しくて、美味しくて、幸せでした。
ありがとうございました!
風太君、チタちゃんは可愛いし、美人の2ニャンのお母さんはやさしいし
一日中でも居座ってしまいそうでした。住んでもいいです(断られますね。笑)
「庵」さん、また絶対に行きたいですね。
頂いたのは「豆かんアイスクリーム付き」ですよ~。
お豆の塩味も、寒天も絶品でしたね。
アドバイス通り、お昼を少な目にした甲斐がありました!
2008/03/25(火) 03:27:13 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
本当に、癖になる味ですね。。
そうそう豆かん。最高でしたね~~~!
また誘ってくださいね!
2008/03/25(火) 20:36:43 | URL | [ 編集]
あまね
ムムム!聞いた事があるようなないような。。。
私も今度行ってみよっと☆
2008/03/26(水) 01:05:55 | URL | [ 編集]
ちゅう
こんにちは

昨日ねこまんまさんから、メールで様子を教えていただきました。
豆かん、おいしいですよね。
私も大好きです。

素敵な日記、私のブログにお借りいたしました。
どうもありがとうございます。
2008/03/26(水) 14:26:36 | URL | [ 編集]
もまま
ハッチさん、ご無沙汰してます f(^ー^;

風太くんに会いに行ってくれてレポートまでありがとう

ちゅうさんといい、はっちさんといい、まーちゃんといい、ちたくんといい風太は周りにに恵まれて幸せ者(猫)です

話に出ていた豆かん食べたい~(^u^)
近場なら絶対に食べに行くのに・・・残念 !!

このブログ、リンクさせて下さいね
2008/03/26(水) 15:09:20 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
お近くですものね。
ご一緒したいですね!!!

ちゅうさん
いつもお世話になっております。
ねこまんまさんがお知らせくださったのですね。
すみません、不精していてお知らせしなくてごめんなさい!
豆かん、癖になりそうです。

ブログに書いてくださって本当にありがとうございました!

もままさん
こちらこそご無沙汰ばかりで~
風太君、すごくいい子で可愛かったですよ。
ねこ徳があるんでしょうね。

リンクありがとうございます!!
2008/03/27(木) 18:37:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ブログが遅れてます。。。。情報が古いですが  東京のちゅうさん宅で家猫修行後にまーちゃん宅にお試しに行った風太くんが3月19日に正式に...
2008/03/26(水) 15:23:47 | 地域猫日記@時々ぼやき
