--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/26(水)
『はな』
岡崎市の動物行政一元化 (2008年3月26日 読売新聞)

325 004

満開になってきました!

325 005


325 010

菜の花もきれい!

325 009reo

こちらの、はな(鼻)も満開~!


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
ねこまんま
レオⅡちゃんの満開のおはなに一目惚れです♪
花のアップ写真、すごくきれいですね。
今日、野良さんの居る公園に行ったら桜がほぼ満開でした。
あっこさんが役所にお願いした「捨て猫と虐待禁止」の看板ですが
電話では、はいはいと快い返事をしてくれたそうなのに
替わりに「餌やり禁止」の陰険な看板を立ててありました。
ひどいですね…。
2008/03/28(金) 03:13:17 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
レオⅡはおはながピンクで可愛いんですよ~(親ばか)
今桜満開で最高ですね。
1年中でいちばんいい季節ですね。

看板&ポスターの件、図々しくお願いしちゃってすみませんです。
頑張りましょう!
2008/03/30(日) 00:21:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
