--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/28(金)
『カスタマイズって???』
アニマルクラブ石巻よりお知らせです!

3月28日(金)~4月6日(日)
仙台市福祉プラザ2F展示ホールで、「捨て猫写真展」を開催します。
時間は09:00~21:00までですが、28日は15:00~、6日は16:00終了。


ご報告ですが、先日より里親探しをしております以下お三匹さん、みなトライアルになりました!
320 001siki







お気遣い戴きましたみな様、保護されている方々、ありがとうございました。


ところで私はパソコンについて全然習ったことがありません。
なので、本当に独学です。素人まんまでお恥ずかしく思っていますが、若い(若くなくても)皆さんは良く知っていらっしゃって、ステキなHP、ブログ。羨ましいな~と思います。

まず、専門用語というのがさっぱり解りません。

このブログの背景というか、ただ写真を取り替えたり、題字の位置を変えたり、大きさ、色を変えたりするにも行き当たりばったりでテンプレートのソースをいじくりまわしひとりで七転八倒です(笑)

でも面白いんですよね。もしそういうことをおばちゃんにもわかり易く、根気強く、格安に教えてくれる所があったら行きたいくらいです。

っていうか全世界共通なネットの世界ってすごいです!←うまく言い表せないんですけどね(汗)

何しろ私の生まれたのはテレビが世に出たころ、、、なんですから(大汗)
ボケ防止にこれからも独学、やっていきたいですが、そういうの教えてくれる所があったら教えてくださいね。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト
ニャタリー
トライアルまで決まってよかったですね。
いい出会いになるといいですね!

ハッチーさん、そんなカミングアウトしちゃっていいんですか~

でも独学ですごいです!
テンプレートとか、いじる勇気が私にはありませ~ん。
会社でも私が触ったワードとかエクセルって
変なことになっているらしく、「○○(苗字)マジック」って
言われています・・・・
「どうしたらこんなことになるの?」って若い子たちに
言われるけど、それが分からないから直せないのだっ!と
開き直ってますけどね。

ハッチーさん見習って、ちょっと頑張ってみるかな。
2008/03/29(土) 19:23:53 | URL | [ 編集]
ハッチー
ニャタリーさん
バリバリ、カミングアウト平気です!
ニャタリーさんはきっと出きる社員!って感じなんだろうな~
お会いしたから解りますよ!
2008/03/30(日) 00:30:00 | URL | [ 編集]
ねこまんま
ハッチーさんもそうだったんですか?
それなのに、おひとりでここまで…すごいですね!!
私も独学なので、PCさっぱりわかりません。
HPを作りたいのに、とっかりも分からぬまま
未だにリンクの仕方とか、トラックバックとか…なんのこっちゃです。
素敵なブログを持っている方々がうらやましいです。すごく。
私も、誰かに親切ていねいに教えていただきたいです。
でも、個人が情報を発信できるとは…すごい時代になったものですね。

2ニャンと1ワンさん、トライアル決定おめでとうございます♪
みんな可愛い子達ですもの、きっと幸せになれますね。
2008/03/30(日) 03:20:47 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
HPはビルダーです。
誰でも出来ますよ。
ねこまんまさんだったらもうステ~~~キなHPできますよ。

今保護されている子は冬を越しているので多少
心配な部分があるんです。
なので、かなり神経使います。
でもそれを乗り越えればきっと可愛がってもらえると思います。
2008/03/31(月) 17:54:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
