--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/29(土)
『おしっこかけ』
動物起用した携帯CMが印象度上位、携帯ユーザーにアンケート調査

最近動物の出るCM、本当に多いですね。特に猫。それも普通のミックスの。

エコキュート、ネコキュートの、茶トラネコさんがネクタイしてるCMなんて本当に可愛いですね。
(あきられるとダメだけど)ネコが飼いたいな~って思ってくれる人が増えるとうれしいです。


328 006

ところで、レオⅡが大きくなってきて始まったのがナント、きゅうちゃんのマーキング!!!!
今までいっさいなかったのに~~~(あったのかな?!)
叱ったらこんな風に↑いじけちゃいました。


今日はテレビにおしっこがかけてありました。それに少し色が付いてたのが心配なんですが、それは又要観察だとして。。。

その時「あ~~、誰やったの!!!」って大声を出したら、ものすごくおどおどしたのが↓このちぃ子さんでした。
328 002



328 005

その時まりちゃんは、この様に悠然と寝ていましたし、実はまりちゃんはネコ順位で3位なので、テレビの横の特等席にはいた事がないのです。

レオⅡは新参者なのでネコ順位4位だから特等席にはいないし、とすると犯ネコはやはりきゅうちゃんかちぃ子さんということになります。

であまりにもおどおどしたから、犯ネコは多分ちぃ子さんじゃないかと思うんです。
今までいろんな多頭飼いの友人宅を見てきましたが、多頭飼いのいちばんの悩みはやっぱりおしっこ!
それに始まりそれに終わる(言い過ぎ?)様な気がします。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト
あまね
そうなんですか!?
うちは今3匹で問題は起きてないんですが、もしこの先増えることが
あった場合、可能性はあるってことですね
もう1匹ぐらいいてもいいかなぁ~なんて思っていたんですが、
安易に考えてはダメってことですね。。。
2008/03/30(日) 16:07:44 | URL | [ 編集]
ハッチー
え、もう1匹増えていいんですか??

多分あまねさんとこは大丈夫です!
ウチは躾がなってないかも???

というのは冗談ですが、ネコの心は計り知れないですね。
2008/03/31(月) 17:08:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
