--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/31(月)
『猫展おしらせ』
人気ブログの写真家が「野良猫」作品展-寿町のギャラリーで
中川こうじさんの写真展のお知らせです。

そして仙台では3月28日(金)~4月6日(日)
仙台市福祉プラザ2F展示ホールで、「捨て猫写真展」を開催
時間は09:00~21:00までですが、28日は15:00~、6日は16:00終了。


家なし猫たちに焦点が当たって、捨てることの残酷さも知ってもらえるとうれしいですね。
又地元静岡では静岡松坂屋にて「岩合光昭ふりむけば猫写真展」
4月9日~14日

同時に猫グッズフェアが開催されます(^-^)

ひこにゃんグッズはじめ、大野隆司、松下カツミTシャツなど多数販売されます。
ダヤン他総勢20人ほどの作家の作品グッズが実演含め見られるとのことです。

325 007kyu

猫が何故好きかというと、やっぱりこんなに綺麗で愛らしい生き物はいないんじゃないかって思うわけです。
物心付いた時から猫が大好きで、猫の生まれ変わり???って思っていた私ですが、今になって周りの友人知人を見るに付け、(私の猫好きなんて大したもんじゃない!)って思うようになって来ました。
っていうか、はっきり言って、「みんな猫が好きすぎる!!!」
「異常だ!!!」(笑)
なんて事はないのだけど、それくらい好きな人ばかりでこの私もあきれるくらいです。

322 002

好色(←死語か)悪代官レオⅡ:「ちょっとくらい減るわけじゃなし、良いではないか」
町娘きゅう:「あ~れ~、そんなごむたいな~」


そんな訳で江原さんに見てもらったら、「あなたの前世は三毛猫です!」なんて言われそうな方々だけど、そう言われたら間違いなく喜んで小躍り、、ならぬ猫踊りでもしちゃいそうな感じです。

と言う私も、とりあえず松坂屋には行くつもりです。
誰かご一緒にいかがでしょう?!


ところで今日ちょっとショックな事がありました。
朝指導センター所長から電話があって、今日付けでセンターを退職するとの事。
かなりショックでがっかりして言葉に詰まってしまいました。
今まででいちばん話がわかるセンター長だったから。
後任はS氏。ずっと以前からいらっしゃる方です。印象は、、、
「オ~マイガッド!」


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
あまね
私はもとは犬派だったはずなんです。。。
それが今や、大・大・大!の猫好きですよ~^^
自分でもビックリしてるくらいですもん
この何ともいえないマッタリ感が心落ち着かせてくれるんですよね

松坂屋の写真展私も必ず行きますね
あと、4月20日のフリマもぜひ行かせていただきますね
お会いできるのを楽しみにしています!
2008/04/01(火) 01:49:33 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
猫嫌いさんが猫好きになると180度変わってしまうことが多いですね。
犬派の人もそういう人が多いです。

フリマ来てください!
なんならお手伝いも!
2008/04/01(火) 23:07:12 | URL | [ 編集]
ねこまんま
指導センターの所長さん、本当に残念です。
ショックですね・・・・・・これからどうなる?静岡?って感じです。
前所長だんにもっと前にお会いしておけばよかったと後悔です。
2008/04/04(金) 21:27:30 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
新所長に「よろしく」って挨拶に行きたいですね。
2008/04/04(金) 22:55:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
