--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/01(火)
『ゆうたの憂うつ』

姫路より里親募集中!

ゆうたは最近少し我侭が言えるようになってきました。
我侭と言っても可愛いものですが。

でも今まで怒った事がない仏のゆうたが今日は、「ギャン!!!」って怒りました。
41 005

「やめてくだちゃい!」

理由は、どうしようもないいたずら坊主レオⅡの「飛び掛り&飛び蹴り&噛み噛み攻撃」に業を煮やして。。。
41 006


何しろゆうたの近くを通るだけでも普通に通るって事がないです。
ゆうたを跳び箱に見立てて遊びながら飛び越えるし、見ててゆうたが可哀相になっていましたが、今日は思いっきり怒りましたよ。

でもレオⅡときたら、、、、、全然めげてないですけどね(--;


「ほげ~、ムニャムニャ・・・」


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
