--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/02(水)
『女の子2匹、里親募集中!』
里親募集中! 猫メス 生後5ヶ月くらいです。



トイレのしつけ済みのおとなしい、ぴかぴかツヤツヤの黒猫さんです。
ひとなつっこいし、飼い易い猫だと思います。ワクチン済み。
エイズ、白血病はありません。
友人の家のそばに現われた猫です。衰弱していました。どうも死産をしたようで、その後は元気になりました。
多分まだまだ幼いのに、始めての妊娠だと思います。母体に無理があったのではと推測します。

家族全員の同意、終生適正飼養、室内飼い、避妊手術を約束できる方。
自己紹介を書いてメール下さい。

猫メス 生後10ヶ月くらいです。



体重3キロ弱 避妊済み ワクチン済み エイズ陽性 白血病陰性 べたべた甘えん坊、呼ぶと走って来ます。抱っこも好きです。

段ボールに餌と一緒に知り合いの家の前に捨てられていました。怖いのか大人しく中に居ました。

あまりに慣れてて、知らない初めての人が呼んでも喜んで来るので、虐待の心配あり、子供に連れて行かれて、餌場のない所に捨てられても困るので、早く暖かいお家に貰われて欲しいと思います。
エイズ陽性と出ましたが、とても元気です。
エイズは充分に天寿をまっとうできるものです。血が激しく出る様な噛みあいがなければうつりません。
この子はメスですし、おとなしい性格なので大丈夫です。
もしくは同じエイズキャリア猫のいるお宅、1匹飼いのお宅などよろしくお願い致します。
自己紹介を書いてメール下さい。
お待ちしております。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
