--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/09(水)
『ふりむけば猫』
今日から始まった岩合光昭写真展 ふりむけば猫に猫ボラ友達のYさんと行ってきました♪



ちなみに岩合さんのHPはこちら。

初日なのに思いの外混んでいました。お客さんは(多分)同じ位の年の女性ずれが多く、1枚1枚の写真の前で何やら楽しそうに話していました。
つまり、本当にいろいろしゃべりたくなっちゃう写真なんです。いい意味でですが。。。

写真の猫たちがみんな魅力的!というのもその理由です。
きっと岩合さんのお人柄が猫を通してにじみ出ているのでしょう。幸せな気持ちになれる写真展です。


世の野良猫さんたちが、みんなこんな風に幸せそうであって欲しいと思いました。
そして野良猫たちを見る周りの人たちの目も暖かくあって欲しいと願わずにはいられませんでした。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
あまね
早く見に行きたいです^^
きっと写真の前でニマニマしちゃいそうだから、気をつけなくっちゃ☆
2008/04/10(木) 17:56:26 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
グッズ売り場で倒れちゃうかもです(笑)
2008/04/11(金) 01:02:32 | URL | [ 編集]
あまね
昨日、写真展言って来ました^^
日曜日ということもあって、たくさんの方が来ていました

こんなに猫好きさんがいるんだぁ☆とそれだけでうれしくなっちゃいました
案の定、一人でニマニマ♪してました
3往復ぐらいしちゃったかな
グッズは我慢するのに大変でした~
ブツブツ言ってる私は、怪しい人だったと思います

2008/04/14(月) 12:41:48 | URL | [ 編集]
ハッチー
み~んな猫好きさんばかりで何ともいい雰囲気でしたね。
みんな同じ思いなんだなって思うとなんか「まったり」しちゃいました。

2008/04/15(火) 02:56:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
