--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/11(金)
『いろいろ・・・』
北京五輪猫虐殺に対して抗議しましょう。
日本語で署名できます!ここをクリック!!
まだの方はよろしくお願い致します。英語で署名された方はこちらの方も是非。

春はいいにゃ~


地域猫と“共生”目指す 三重大生、餌やりやふん掃除 中日新聞 4/10

大学生と地域猫は結構結びつきますね。
どうか卒業と同時にオワリ、後継者なし、何てなりませんように(祈)
大学の周りに捨てられませんように・・・

シカ肉をペットフードに 長野県で試作品完成 産経新聞4/11

鹿肉は利用部位が少なく、残ったあばら(骨)とすじ肉を使って何かできないかと。
それでペットフードを作ることにしたとの事。
廃物利用と言えばそうなのですが、やっぱりペットフードってその程度の認識なのかなって思っちゃいました。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
まゆっち
はじめまして。
ニャタリーさんのところから
署名をしに来ました。

名古屋でTNRをしている者です。
愛知県民も、地域猫ってナニ!?状態と
出入り自由の飼い方が多くて困って
います^^;;

2008/04/17(木) 16:07:05 | URL | [ 編集]
ハッチー
まゆっちさん
いらっしゃいませ!
署名ありがとうございます。

名古屋の方はよく里親さん希望の応募をしてくださいます。
名古屋にも猫多いのに、いつも何故?って話ています。

出入り自由が多いのですか?!
静岡はあまり感じないのですが、あまり危険性がないのかな?!
2008/04/19(土) 01:47:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
