--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/12(土)
『一大イベント』
動物愛護管理法違反:子猫を踏み殺した警備員を書類送検 容疑で尼崎東署 /兵庫 毎日jpより
(踏みつけたら子猫なら間違いなく死ぬでしょう?!)

411 001reo

「え、mioちゃんいなくなっちゃうの?」

411 006reo

「さみしいよ~~、スリスリ」

私事ですが、娘が結婚する事になりました。
彼氏には例によって、「○○さんと結婚させてください!」と言いに来た時に会いましたし、その後も来ると挨拶してくれたりして・・・

まだ25歳だけどしっかりしていそう、、、 でも、子供みたいな所もあり(笑)
何よりウチの娘がまだ20歳なのだし、浮いた噂も全然なかった子だから、まだまだ信じられません。

今日はご両親との初顔合わせ。
市内の、結婚式場がある(そこでは式はやりませんが)某所の一室にて初めてお会いし食事会。
緊張したけど、まづまづ優しそうで誠実なご両親で安心しました。
価値観なんかもほぼ同じかなと。

やっぱりどんなに時代が変わっても結婚って家と家の結びつきだし、生涯に渡って末永くお付き合いしなくてはならないから、それは大事だと思います。

はるか昔の自分の時の事をいろいろ思い出しますね。

そんな訳でうれしいような悲しいような寂しいような日々を過ごしています。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト
あまね
ご結婚おめでとうございます^^
私が結婚するとき、母と一緒にドレスや着物を見に行ったのですが、とても喜んでいたけど、ちょっと寂しい。。。って言ってました。
2008/04/16(水) 12:52:46 | URL | [ 編集]
ハッチー
そうなんですよね。
自分がその立場にならないと解らないものです。

本人はま~~~ったく解らず幸せいっぱい。
この世でいちばん幸せって感じです(--;
2008/04/16(水) 12:59:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
