--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/14(月)
『これからノミの季節』
4月20日(日) 10時~15時まで。
静岡パルコ前おぐし神社境内で「犬猫救済の為のフリマ」をやります。
お近くの方は是非来てくださいね!
お待ちしています!


411 007mari

「あたしプチ家出が趣味なのよ」
昨日は人の出入りが頻繁だったのでその隙をついてまりちゃんが脱走してしまいました。
夜半に雨が降ってきて心配しましたが、やっと今日の夜帰ってきました。

そういう時は、○間獣医科医院さんのネット通販で買ってあるアド○ン○ージプラススポットを1滴。これでノミは大丈夫。
ちょっと掟破りだけど、40キロの犬用を使います。中身は同じだから、1本でかなり使えますから。公共施設でも食べてる隙に首元に付けられる猫には付けたいのだけど、アレルギーがある子もいるかな?!
多くの猫は大丈夫だから、夏にノミにやられて痒いよりはいいんじゃないかと思うのですが。
アド○ン○ージの方が○ロント○インよりマイルドみたいです。

そう言えば○間獣医科医院、ウチのすぐそばにもできるみたい。フランチャイズみたいだからね。。29日から開院ってチラシが入っていました。最近動物病院が増えています。競争してくれるのはいいのですが、あまり乱立というのもなんだと思う。

ペット店4店舗が廃業届 改正愛護法で表面化 読売オンラインより
世はまさにペットブーム、そしてその陰にペットの涙ありき・・・(--;



ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。

スポンサーサイト
ゆっこちゃん
ご無沙汰いたしましたとは言っても毎日読ませていただいてます。

またですかぁ~~!まったく腹のたつ事ばかりで情けなくなりますね。
売れるから繁殖、その為に泣いているこがどれだけいるか・・・
売れなければ処分!!  ふざけてんじゃぁねぇ!!

悪徳ショップ、悪徳ブリーダー、劣悪飼い主、みんな地獄に行け~~!
2008/04/15(火) 09:33:08 | URL | [ 編集]
猫好き♪
はっちーさん、いつも活動ありがとうございます。
今度のフリマ是非、よらせていただきます。
たくさんの方に、知ってもらういい機会になると良いですね。
がんばってください。

PS. お嬢さんがご結婚なさるんですね。
おめでとうございます。
2008/04/15(火) 09:43:07 | URL | [ 編集]
たらちゃんパパ
取り急ぎ、とにかくおめでとうございます!!
お嬢様、いついつまでもお幸せでありますように!

ハッチーさん、小躍りならぬ大踊りしてください。
ねこ踊りでも、何でも。
祝! お嬢様ご結婚!!
2008/04/15(火) 17:14:51 | URL | [ 編集]
ハッチー
ゆっこちゃん
ご無沙汰です!!!
バニたちありがとうございます。
先生がと~~~っても感謝してますよ!

猫好き♪さん
いえいえ何もしておりませんが。。
フリマ楽しみです!
お会いできるのかな?!
声かけてくださいね。

たらちゃんパパさん
ありがとうございます。
見てるとおままごとみたいですけどね。
これも仕方ないですね。
看護師になってもらって、老後も一緒に暮らして
看取ってもらう、、、なんて勝手な事考えていたんですが(笑)
思うようにはなりませんね~
2008/04/15(火) 23:46:16 | URL | [ 編集]
ケンケンのママ
おめでとうございます(^^)/
嬢さん、結婚なさるんですね~!!
あどけない、まだ高校生の時に会ったきりですが、
ハッチーさんのフリマをよく手伝っていましたよね。
こんなお嬢さんのいるハッチーさんを、いつもいいな~と思ってました。
お幸せをお祈りしてます♪

黒猫ちゃん、ごめんなさい!
午前中は仕事もあってなかなか見に行けなくて。
明日か明後日、やっと時間とれそうです。
まだいるのかな・・・?

さて、フリマ。
私とっても久しぶりです。
よろしくお願いいたします。
2008/04/16(水) 20:20:18 | URL | [ 編集]
ハッチー
ケンケンママさん
娘は嫁に行かずずっとウチにいてもらいたかったです(笑)

黒ちゃん、良いご縁になるといいですね。
祈っています。
フリマはもう明後日です。
お忙しいと思いますが、頑張ってご準備してください。
楽しみにしています。
2008/04/19(土) 01:50:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
