--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/18(金)
『観たい映画』
4月20日(日) 10時~15時まで。
静岡パルコ前おぐし神社境内で「犬猫救済の為のフリマ」をやります。
お近くの方は是非来てくださいね!
お待ちしています!


大杉漣、「腹立たしいほどかわいい」と手の平サイズの共演者にデレデレ ライブドアーニュース
この猫映画は夏にやるそうですね。
絶対観たいです。

昨日は「魔法にかけられて」を観ました。実写とアニメが統合している映画ですが、かなり楽しかったです。最後のどんでん返しには呆れましたけどね。頭を空っぽにしてくれる映画です。(あ、元から空っぽでした~(--;)
この前は「潜水服は蝶の夢を見る」というシリアスな映画を観ました。これは全身麻痺の障害を負った主人公の内面を写したという面で、前に観た「空を飛ぶ夢」とシンクロしますが、フランス版とあってかおしゃれで、重いテーマをさらっと流していました。

しかし、魔法にかけられてと、、、チョイスがバラバラですね~(汗)
自分的には魔法・・の方が楽しかったです(恥)


ところで、一昨年保護した3匹の赤ちゃん兄妹猫。便宜上 ゆず、ぽん、かん、と名付けていたのですが、すぐ貰われた紅一点のゆず改めリリーちゃんの里親さんがブログを始められました。
「にゃんこ Diary」です。



リリーちゃん。

ちなみに、2匹いっしょに貰っていただいた、残りの兄弟、「ぽん」と「かん」の里親さんのブログ「なつそうな日常」はこちらです

里親さんのブログほどうれしいものはありません。「保護して暫く可愛がっていた子を、よく手放せる」と言われることがママありますが、この様にブログで姿を見れるのは本当に贅沢な喜びだと思います。ありがとうございます。里親さんのIさんは時々報告を欠かさず、本当に大事にしてくれています。
ちなみに姉妹のように仲良しの同居猫も、他人ならぬ他猫ながら、わたしの友人Yさんの保護猫だったのです。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
