--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/16(水)
『私事』
娘が結婚するのは前に書いたとおりですが、何せまだ20歳で、お婿さんの方は25歳になったばかり。
ウチの子は働き出したばかりだし、彼氏もふたりの住居を借りたり、準備で結構出費が嵩み、貯畜がほとんどないらしいのですが、ちゃんとした式をやりたいという気持ちが強い様なのです。

おまけに親には金銭的な負担をかけたくないと強く思っているみたいです。でも今時の結婚式ははっきり言ってお金がかかる。
花嫁さんの衣装だけで2着でレンタル料最低35~40万円くらい。

親に負担をかけさせたくないという本人たちの気持ちを大事にして日夜妙案を練っている訳ですが、今日はネットで知ったF市の古着屋さんに、娘といっしょに行ってきました。

廃業した結婚式の貸衣装屋さんから引き受けた衣装が250着以上あって選び放題だし、廃業したばかりでドレスもまだまだすごく綺麗でした。もちろんレンタルではなく1着数千円で買取なのです。

そんな訳で2時間半もいて何十着と試着してやっと2着決めて帰ってきました。
持ち込み料は取られるけど、式場でレンタルの、5分の1くらいです。
なかなか楽しかったです。


あまね
あーでもないこーでもないと楽しい時間だったのでは?
私は試着したもの1枚1枚、写真も撮りましたよ^^

若いのにしっかりした考えを持っているのですね
ステキな式になりそうですね♪
2008/04/19(土) 09:21:07 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
まだまだ結婚してから日が経ってないのかな?!
私は、、、記憶のかなたです(汗)
2008/04/20(日) 02:12:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
