--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/20(日)
『フリマ、盛況でした!』
県:飼えなくなった犬猫をネット登録 動物愛護推進計画をまとめる /長崎 毎日jp

今日は犬猫救済の為のフリマ開催しました。
お天気も良く、お客さんもたくさんで、ネットでお知り合いになった方々もきてくれました。
売り上げも結構良かったのではないでしょうか。




今日はゆうたも一緒に行ってお店の番、、、っていうのはウソで、アイドルやってました。
それもちょっとウソですが、ものすごく可愛がられたのは言うまでもありません。

ありがとうございました。



Nさんちのイーグルちゃんも看板猫に。
ゆうたと、イーグルちゃん、どちらも昔不幸な犬猫で、片目がなくて色は白黒。う~ん、共通点が多すぎる。


売り上げは全て家なし猫の避妊費、治療費にあてられます。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト
ニャタリー
フリマ、盛況で何よりでしたね。
お天気も良くて、良かったですね~

ゆうたちゃんとイーグルちゃんも
お疲れ様でした!

2008/04/20(日) 22:28:24 | URL | [ 編集]
TAMA
いつもお疲れ様です。フリマって結構体力使うでしょ。
私も何度か経験ありますが、終わるとグッタリしてしまいますよね。
犬、猫のためだから出来るな~って思ってます。
ゆうたくん、ハンデを感じさせない顔を見せてくれるようになりましたね。ジャムも元気ですよ。
トリミングして、ドッグランデビューして、階段も克服したし、
お散歩も大好きになり、張り切って出かけます。
去年のジャムとは別犬のようです。アローという師匠のもと
猫達とも上手くやってますよ。
躾は・・いらないなって私も思ってます。小さいし、攻撃性もゼロだし
このまま可愛くそばにいてくれるだけで満足です。
2008/04/20(日) 22:37:02 | URL | [ 編集]
あまね
そっかぁ、あそこにいたのはゆうた君だったのね。イーグルちゃんはわからなかったなぁ。。。
心配だったお天気も良くて賑わっていましたね^^

残念ながら私が行った時はどこかに行かれてたようで、お会いすることができませんでしたね

今度はフリマにも参加できたらいいなぁ~と思います
お疲れ様でした^^
2008/04/21(月) 00:31:17 | URL | [ 編集]
ケンケンのママ
フリマではお世話になりました!!
一緒に参加させてもらった友達が先月のらにゃん2匹の避妊手術をしたのですが、まだ5匹ほどいるそうなので、また機会があったらフリマに参加したいと思います。
私も、ふーちゃんの母の捕獲がんばります・・・顔怖いけど・・・。
写真あるから、BBSに貼り付けますね。

あっ、差し入れもありがとうございました(^^)
美味しくいただきました!
2008/04/21(月) 21:59:00 | URL | [ 編集]
ねこまんま
フリマ、参加できなくて本当に残念でした。
次回は秋なんですね・・・今度こそ!よろしくお願いします。
それまでに出品できる猫グッズを作りたいと計画しています。
ゆうた君、看板犬になったでしょうね~、あの性格は最高です♪
フガフガがたまらなく可愛いですね!
またお会いしたかったな~。
2008/04/21(月) 23:43:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
