--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/23(水)
『里親募集中!!!』
423 001

昨日の友人の家の前に遺棄されていた子猫です。
4匹の内2匹の貰い手が決まりました。あと2匹、ともにメスですが、里親さんを募集します。
検診済みです。健康状態は良好です。

423 sinnkoneko






今日は友人宅に動物指導センター清水区分室長と、自治会会長さんが来てくださり、遺棄抑止看板や、ポスターについて話し合いました。

昨日の今日でしたが、列席を頼まれ行ってきました。ポスターや看板のイラストをお願いし、快いお返事を戴いていたねこまんまさんもお忙しい中来てくださいました。

看板ポスターには警察の名前、市の名前を入れたい旨を、それ以外にもいろいろの要望をさせて戴きました。
主願は遺棄抑制の看板ポスターの作成と警察の関与なのですが、それは追って検討し、お返事を下さることになりました。
というか、今度は静岡市葵区の主センターに行ってくるつもりです。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト
猫好き♪
捨てられる命・・・どうにか、止めたいですね。
かわいい子猫ちゃんたちに、良縁があるよう祈っています。

日曜日はフリマお疲れ様でした。
はっちーさんにもお会いできて良かったです。
バンドも素敵でしたね。
皆さんの優しい気持ちが伝わってくるようでした。
多くの人に、野良ちゃんちのことを考えるきっかけになったのではないでしょうか?
私も、娘と色々話しをしをするいい機会になりました。

ありがとうございました。

警察の名前入り‘捨てることは犯罪’ポスターは、強い抑止になると思います!話し合いの方もがんばってください。


2008/04/24(木) 15:32:28 | URL | [ 編集]
ねこまんま
昨日はありがとうございました。
子猫達はもう、身悶えするほど可愛かったですね!
見つめられてフニャフニャになりました(笑)
こんな子達を捨てる事が出来る人の気が知れません。
Sさんのお宅にはケージを持っていくことになりました。ありがとうございました。
動物指導センターへの申し入れとご挨拶、絶対に行きましょう!
あっこさんもぜひ行きたいとおっしゃっていました。
それにしても、指導センターの所長さんより動物愛護に詳しいハッチーさん、またまた尊敬が深まりました。
今度はぜひお魚ランチもご一緒に~♪
2008/04/24(木) 17:11:51 | URL | [ 編集]
ハッチー
猫好きさん
その節はクッキーご馳走様でした!
とてもおいしいクッキーでした!
ほっぺた落ちそうでしたよ。

今度は是非子供さんとフリマに参加してくださいね!
楽しいですよ~


ねこまんまさん 
こちらこそ、御忙しい中ありがとうございました。
子猫は世界中の何者より可愛い生き物です!
ゲージの件もありがとうございました。

お隣のランチ!!!絶対にオススメです!
2008/04/24(木) 18:55:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
