--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/24(木)
『シャム系子猫の里親募集!!!』
掘り出しニュース:愛のハートマーク 恋愛成就に、猫の駅長「たま」の写真 毎日jpより
商魂たくましいですぅ・・・(--;







性別 猫オスメス
年齢 生後3週間くらい

<特徴>
4月7日に、身重だったノラ母猫から産まれました。シャム系子猫。白で少しクリーム色。目はブルーの可能性大。

<経緯>
母猫は避妊手術をしてしまいましたが、おっぱいを飲ませるために狭いゲージに子猫4匹と保護していましたが、野良気質の母猫のストレスが激しく、ついに子猫を1匹噛んでしまいました。なので、早急に引き離して、母猫は地域猫にかえそうと思っています。

<その他>
すみません、携帯メールはご遠慮願います。出来たら乳飲み子から育ててみたい方優先。ペット可住宅、家族全員の同意、完全室内飼いをお約束できるご家庭。自己紹介を書いてメール下さい。必ずご住所と、お電話番号もお願い致します。
reoabi★dolphin.ocn.ne.jp (★を@にかえてください!)


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト
ニャタリー
早く、お母さん見つかるといいですね!

2008/04/24(木) 20:03:39 | URL | [ 編集]
ハッチー
お母さんは元いた所に放すつもりです。面倒を見てくれる人がいるのと、全然慣れないので。。。
2008/04/25(金) 19:25:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
