--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/29(火)
『七回忌』
429 003


429 002


429 001

ソファーの上でぶつぶつ言いながら、ひとりでクルクル回転?しているきゅうちゃんです。


受刑者に動物セラピー 加古川の刑務所 神戸新聞より

スイス版、「生類憐れみの令」 swiss info.chより
これはじっくり全部読んでみたいですね。


今日は母の七回忌をしました。平成14年に突然亡くなりました。もう6年も経ったと思うと、時の流れの速さを感じます。中学生だった娘がお嫁に行くのですからね。
残り少ない?人生、1日1日を大事に過ごさなければいけませんね。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
ねこまんま
お母様の七回忌、寂しいですね。
お嬢さんのご結婚ももうすぐ、お忙しいですね。
今日、図書館からメールが入って「捨猫」写真集が入ったそうです。
出版社の販売ページに載っていないので購入できるかわからないとの事でしたが、良かったです!
近々借りに行ってきます。できるだけ目立つ書架に置いていただきたいな。
2008/05/01(木) 19:01:54 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
うちの方の図書館からも入りましたのメールが入っていました!
今日行って来ます!!!
借りてなるべく早く返します(笑)
2008/05/15(木) 13:35:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
