--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/30(水)
『来ちゃいました~!』
501 002

友人Kさんが保護した子猫。
生後2週間くらいでしょうか?!
200グラムあるかないかくらいです。
多分オスとメス。元気そうです。1日4回スポイトで授乳しています。

501 005


501 008


501 009



ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
ねこまんま
うわ~~、小っちゃいですね!こわれてしまいそう…。
一日4回スポイトで…すっかり母猫の気持ちになりそうですが、大変ですね!
お忙しい中、シャム君のことありがとうございました。
連休明けに募集サイトにアップさせていただく予定です。
2008/05/02(金) 15:45:38 | URL | [ 編集]
あまね
あずきが来なかったら小さい子を引き取りたいと考えていたので、
こういう写真は心が動いてしまいます^^

200gあるかないかなんて、本当に小さい
でも逞しく生きるんだぞ~

ステキな家族が見つかりますように
2008/05/02(金) 17:36:54 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
ふんずけない様に気をつけています。
母猫気分を満喫しています。

シャム君、これからeブログに載せますね~。
こちらは明日分に載せますね!
今連休で世間は何となくわさわさしていて難しいかもしれませんね。

あまねさん
是非お願いしたかったですが。。。残念!
2008/05/03(土) 00:05:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
