--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/02(金)
『大きくなっています!』
502 tibi


30日にウチに来たチビ1号と2号ですが、飲んでは寝るをひたすら繰り返しています。
あんまり良く寝ていると(死んでるんじゃない?)と冷や冷やしますが、なかなか元気です。
飲む量も2日しか経ってないのに微妙に増えているし、体重も200グラムだったのが230グラム以上になっていました。
このまま何事もなくぐんぐん育って欲しいものです。
(右側の足のかかとにポチッとついているのは、○ンチです(--;)
今日、お見合いのお申し出がありました。うまく行ってくれればいいな~と願っています。

話変わって、メールでちょっとご相談戴いてた方から今日フードのカンパがありました。
その時に、ご自分で作られたというご本を戴きました。
502 005


502 hon1

みなさん素晴らしいです。
なんて無能な私・・・トホホ

502 reo

手(前足)が先代にそっくりになってきました!?


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
