--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/03(土)
『里親募集中!!!』
里親募集中!!!


友人のねこまんまさんからの依頼です。ねこまんまさんが関った近所の多頭飼いのお宅の前に捨てられていたそうです(--;;


シッポがふさふさで、全体的に少々長毛。
目がブルーのシャム猫系のキュートな子猫です。オス生後2ヵ月半くらい。検診済み。
結膜炎の治療をしていますがどんどん良くなっています。

性格も人懐こくて、しぐさがすごく可愛い子です。
どうかよろしくお願い致します。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト
ねこまんま
子猫を里親募集に載せていただいてありがとうございました。
仮名カプちゃん、目もだいぶ良くなって可愛くなっております。
本日、さらに可愛い写真を撮りました。
いつでも里親募集中にも載せてみます。
留守中掲載していただいて本当にありがとうございました。
良い方を見つけてあげたいと思います。
それにしても…次々子猫が捨てられますね。
本当になんとかしたいものです。
2008/05/06(火) 16:45:38 | URL | [ 編集]
ハッチー
いつでも里親募集中なら一発ですね!
ねこまんまさんに取って置きました?!
連休中は旅行の方も多く、応募が全然来ませんでした。
今週末辺りからがんがん来るといいです!
2008/05/07(水) 22:30:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
