--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/07(水)
『キュートです!』
506 003

昨日素晴らしい里親希望さんがみえてお宅にお試しで連れて行ってくれたのですが・・・

506 004

こんなに可愛くなって、そのご家族もメロメロ、、といったところでしたが・・・

506 018

ただひとり(というか1匹)大反対の方がおられました・・・



先住猫さん、、、子猫が着てからずっと吐きまくりだったそうです。
という事で、ちびたち滞在5時間でお帰りです。。。ガックシ。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
あまね
アリャリャ~そこが一番大事なとこですもんね。。。
残念!!
でも、こんなに可愛い子たちならまたすぐに新しい家族が見つかりそうですね

あぁ~~私が手を挙げたいくらいだ~~~
2008/05/07(水) 23:11:25 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
本当に残念でした。
120点満点のお宅だったのに・・・
でもどんどん可愛くなってきたので暫くいいかなって
そんな気もしてきました!
2008/05/08(木) 23:31:55 | URL | [ 編集]
ねこまんま
ベビーちゃん達メチャクチャ可愛くなりましたね~~~~!
でも、先住が拒否とは・・・・残念ですね。
子猫相手でも、そういうことがあるんですね。
カプちゃんを素敵な里親さんにご紹介ありがとうございました。
でも、先住さんとどうかな・・・ちょっと心配になりました。
カプはとにかく膝の上にいたい甘えん坊なので
先住さんがやきもちを焼くかも・・・・仲良しのお友達になって欲しいな。
2008/05/09(金) 03:10:43 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
Iさんなら多分大丈夫ですよ!
そう感じます。

ウチのレオⅡも甘えん坊で、べビーに授乳していると
すぐ来てなででって言ったり、噛み噛みしてきたりで
どうしようもないです。

レオⅡは、可愛いよ~ってベタベタに可愛がってあげれば
気が済むのですが。

さっき吐いたからびっくりしたけど、毛玉でした~!!
2008/05/09(金) 14:55:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
