--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/10(土)
『留守番させています。』
三匹

先日、トリミングのお店前に捨てられた、トリオ・ザ・キャッツ モウモウ’ズ(牛柄だから)です。
まだちっちゃ過ぎですが、その内きっと素晴らしい貰い手を探してあげる!と、、、、


誓わなきゃ(汗)

もう、本当に捨てないで欲しいヨ~~~!



実は、娘の式の衣装合わせが三島であるので、今日から家を空けています。
ちびたちとナナは近所のお友達に見てもらっていますが、ゆうた、きゅう、レオⅡ、まりちゃんは初めてお留守番させちゃいました。

久々に温泉に入りたかったというよこしまな理由ですが。。。(汗)
でも、気になりますね。季節は暑くもなく寒くもなくいいんだけど。
監視カメラ付けたいくらいですね。

ドライフードをたっぷり出してきたのですが、レオⅡがひとりで1回で食べちゃわないかと、それも心配です。
初めての試み!
さてどうなることか?!


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
