--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/11(日)
『帰ってきました。』
512 nana


三島からもどったのは夜の8時くらいでした。

ゆうただけみんなと違う部屋にいて、その部屋にゆうたウンチが2個。。。(--;
下痢したなくて良かった。

みんなは私たちの顔を見て「はら減った~~~!」

猫缶開けるとそのすごくがつついて食べました。
ドライフードたくさん出しておいたのに、やっぱりレオⅡが一人で食べちゃったのでしょう。
一粒も残っていませんでした。

512 reo

「おきらくですな~旦那はん。 ホンマに先代はんに似てきなはったな~」

423 008

ホンマ、ホンマ。



ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
あまね
ゆっくり温泉に入ってこれましたか?
私もまだ家を空けたことはありません。同じ状態なら、チャオとギンが
ぜ~んぶ食べちゃうんだろうな~

それでもみんなお利口さんに?お留守番できたのかな^^
2008/05/13(火) 18:11:05 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
お風呂本当に良かったです。
時々は命の洗濯しなきゃね~
私もはじめてですが、何とかなりましたね~
初めてのお使いならぬ、初めてのお留守番でした。
2008/05/13(火) 21:53:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
