--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/12(月)
『春の嵐』
512 kyu

「ファ~、ねむいにゃ~」
寒がりのきゅうちゃんは、又マフラーに包まっています。

昨日今日と寒い日になっています。
昨日は又風も強くて春の嵐かと思いました。
「春の嵐」とは比喩的に、何らかの事件や騒ぎ、また、感情が激しく揺れ動くことについても言うそうですが、それはさておき地震もそこここで起きて何やら恐ろしいですね。

512 tibi

ウチ保護のちびたちは日に日にしっかりしてきました。
これは遠近法でちょっと大きい子に写ってしまっていますが、来た時の2倍近くになっているのではないでしょうか?!

自分で哺乳瓶を持って飲んでいます。



ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト
あまね
きゅうちゃん、頭のてっぺんがカッパさんに見えるのは毛色が違うせいなのかな?^^

お天気もおかしいし、世の中物騒なことばかりで「大丈夫なのかな~」ですが、そんな事お構いなしにモウモウ’ズは大きくなっているんですね

つぶらなおめめがキャワユイ♪です
2008/05/13(火) 18:14:21 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
きゅうちゃんのてっぺん、フランシスコザビエルになっちゃっていますね。
柄ですね、柄。。
ニャニーズ系美少年だったんですが(--;
最近寄る年波には逆らえず、ちょっとおっさんになっちゃっています。
ちょっとですけどね~(笑)
2008/05/13(火) 21:56:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
