--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/14(水)
『「内定です!」』
506 014

ウチのちびにゃん♂♀
今日里親希望の親子さん(お母様と小4の娘さん)が見に来てくれました。
可愛い可愛いと言ってくれて。。
1~2週間後に、2匹一緒にもらって頂くことになりました!!!
506 013

今日計ったら400グラムになっていました。
2週間前に来た時は200グラムだったのに。。
倍になりました(^^;
走るのもすごく早いです。
ミルクも倍量飲んでいます。

506 011

ただ困ったことが・・・
女の子が男の子にチュパチュパ攻撃しまくりなんですが(--;
それが・・・
お尻というかナント言うかつまり、お尻のそばの、盛り上がった部分(*′エ`*)ポッ!
そこを吸うものだから・・・
そこが腫れちゃって。
おまけに刺激で○ンチも出ちゃうものだから。
それが付いちゃって、顔の中心部が黄色くなっています。
女の子の方がひどいけど、男の子の顔も黄色くて。。。

2匹とものお尻も、刺激で出ちゃった○ンチでベタベタ~~
こんな子達は初めてで、ちょっと途方にくれています。

これじゃあ里親さんに嫌われないかな~と心配な今日この頃です。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 09:33:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 12:32:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 18:20:56 | | [ 編集]
あまね
ママのオッパイが恋しいんでしょうか?^^
それにしても、お顔が黄色くなってしまうほどは困っちゃいますね(>_<)
里親さんのお家へ行く間に治るかな~~?
2008/05/15(木) 18:55:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
