--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/16(金)
『モウモウ'ズ』
先日引き出しに入れられて捨てられていた「モウモウ'ズ」ですが、今日写真を撮りに行ってきました。
すごく可愛いくなっていたのでビックリです!!!
里親さんを募集中です!!!    



 いちばん小さい子
名前忘れました(--;



 あごの下も黒い点があって可愛い 
ニコちゃんと呼ばれていました。(最初ダニが付いてたからだそうです)



 いちばん大きい子 
目が離れているのでナオ(研なおこ)ちゃんと呼ばれていました(--;



背中はみんなこんな感じです。白黒の具合がシックでおしゃれ。

少し毛足が長いかもしれません。丸顔で3匹ともキュートです。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
スポンサーサイト
あまね
どの子もかわいいですね~
一番小さくてうちに来たチャオでも2,3か月ぐらいだったので、
もう一度小さい子から育てたいなぁ。。。。って思ってました。
でも、さすがに5匹はね。。。。(T^T)
見るだけで我慢します

ステキな家族と出会えるといいですね
2008/05/17(土) 09:31:59 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
でもね、、、たいへんです(--;

這えば歩目の親心、って言葉を思い起こしますね。
猫の場合、進行がメチャ早いですけどね!
2008/05/17(土) 16:27:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
